2011年10月2日日曜日

The Silk Road

New for Autumn!

今、私がボストン近郊で一番大好きな生地屋さんです。
本当に上質な、すてきな服地を扱っています。

http://www.thesilkroadfinefabrics.com/

 でも、いつも開いているわけではありません。予約をして開けてもらうという感じです。

でかけてみたいなあ。。でも、ちょっと心配。。。と思われる方は、どうぞ遠慮なく私にお知らせください。
ご一緒にでかけましょう(笑)

・・・っていう時代から,少しかわられたみたい。
お店は開いてる時間がながくなりました。
営業時間をサイトでチェックしてみてくださいね。(2112,2,28)

お店がオープンしたときの新聞記事です。
http://www.wickedlocal.com/newton/news/lifestyle/x128163789/New-Newton-businesses-hope-to-teach-patrons-to-design-own-clothes?img=1#axzz1ZT81krpr

オーナーのGayもエレガントで素敵な人です。
是非お出かけください。